【数秘学】2020.10.17は天秤座新月

数秘アドバイザーのRICAさんによる数秘のお話。

10/17は天秤座新月でしたね。

てんびんというだけあり「バランス感覚」「対人関係」「協力」「パートナーシップ」がキーワード。対人関係において、天秤座はどんな人とも穏やかな関係性を保ち、人脈も広いのが特徴。

そんな新月の日は4のエネルギーが流れていました。
「秩序」「常識的」「ニュートラルなマインド」10月のマンスナンバーは5のエネルギー。「出会い」「変化」「人脈」「交流」「行動力」新月は、物事をリセットしたり、始まりの時。ニュートラルなマインドで心を落ちつかせるエネルギーを大切にしつつも、思いきって方向を変化させる行動力も大切になりそうです。純粋に「こうしたい!」と思うことを行動してみる。

しかし現実的なものにするには、周りの人間関係との調和や協力が必要なんだということに気付くかもしれません。1人でできることには限りがある。でも、誰かと協力したり、調和していくことでエネルギーが回りだす。仕事面においてもプライベートにおいても丁寧な関り合いを大切にしてみてください

うまくすり合わなくても大丈夫。セルフイメージを高めて、これからのビジョンを明確にしてみるのもオススメです。

ヨガ数秘学は、生年月日の数字から、あなたの性質やクセなど、あなたのパターンを導きだしてくれる統計学。
さまざまな体の筋肉を使うように、自分の持っている数字を知り、その数字のエネルギーをうまく使っていくことが大切です。
自分や他人の特徴を知って、受け入れると生きるのがちょっと楽になります。
生まれ持った才能を知りたい 自分のウィークポイントを知っておきたい 気になるあの人の特徴を知りたいなど ヨガ数秘学で人生をちょっと違った視点から見てみませんか。 数字を合わせてあなたの人生のストーリーを作りましょう。

いつもの生活やビジネスシーンのスパイスに数秘学を取り入れて見てくださいね。

Rica

ヨガインストラクター/瞑想ファシリテーター/ヨガ数秘学アドバイザー

リーディングなどご希望の方は公式ページから

Ricaさんの数秘に関する情報はFacebookのこちらから

関連記事